

QGK(急に合作が来たら)

チャンスは逃しちゃいけない。

どうも、HLCPです。
去る2月18日に上がった動画に参加してきました。



参加したみんなが頑張って作ったのでとても楽しい動画になったと思います。
15秒なんで気軽に御覧ください。

さて、今日はこの動画ができるまでをボクの記憶を頼りに書いてみたいと思います。

以下長いので格納。


1001Pの一周年企画に参加してきました

どうも、HLCPと申します。

去る1月29日、1001Pの一周年企画に参加させていただきました。



事の発端は去年の晩秋、
遠心力Pの「1001Pの一周年企画は一ヶ月間毎日一本、
31日間連続で動画をうpします!」
という一言から始まりました。

遠心力Pには動画で使うイラストや一枚絵を描いてもらっていたということもあり、
もし誰かの動画が出来なかったときのために補欠として動画を作りましょうか?
と私の方から提案しました。

いわゆる永遠の秘密兵器ポジションです。

それが気づくと正式参加になっており、
1月29日に公開というスケジュールが決まっているじゃないですか。

どうしてこうなった!

と思うまもなく迫り来る締切、
出来ない台本。

焦ったボクは遠心力Pにこう言いました。
「遠さん、何枚かイラストを描いて欲しいんですけど……」

こうして、
イラストを描いてもらったお礼の動画のために
イラストを描いてもらうというかなり本末転倒な事になりましたが、
期日に無事動画を上げることが出来ましたとさ。

めでたしめでたし。

……これだけだと寂しいので、
以下私と遠心力Pの間でどんな感じで絵に関するやり取りがあったのか、
書いてみたいと思います。

画像等あるため、ここで折りたたみます。

KAKU-tail Party DSXに参加してきました

どうも、HLCPと申します。

自分でブログを持ってないので、
コチラで一つ狡猾な宣伝とお礼をさせていただきたいと思います。


5月28日から開催中のKAKU-tail Patry DSXという企画に参加させていただき、
昨日無事公開されました。




ご視聴いただいた皆様

きつねPをはじめ運営の皆様

セリフの出し方をパク……真似させてくださいと言う不躾なお願いに
快く許可をくださった弓削P

動画のチェックに付き合っていただいたIRC演芸chの皆様

本当にありがとうございました。


これでしばらくは締切と無縁な生活を送ることが出来そうです。

……え?大喜利M@ster時の記念日SPが来週開幕!?


…………それでは皆様、また次の動画でお会いしましょうw

ではでは

PageTop

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
