

【速報】来週からの演芸ラジオは?

来週から、左之字Pがラジオ継続を宣言。詳細未定

「乾燥よわきのおまえらなんなの」第13回

公式掲示板告知スレッドより
【次回放送】「乾燥よわきのおまえらなんなの」第13回
      ~世間的には1クール続いたし、最終回でも良いよねSP~

 2010年5月14日(金) 23:00~25:00(予定)

《出演》弱気P / 左之字P / 乾燥もやしP
《ゲスト》未定

・何時の間にやら回数重ね、流れ来たりし13回。
・世間じゃこれが四半期区切り、そろそろ番組終了フラグ?
・んなこと言っても相も変わらず、予定は未定の演芸ラジオ!

放送URL:http://std1.ladio.net:8060/kanmoya.m3u
実況および投稿用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13506/

これは番組リニューアルフラグ?
それとも本当に打ち切られてしまうのか……

「乾燥よわきのおまえらなんなの」第12回

公式掲示板告知スレッドより
【次回放送】「乾燥よわきのおまえらなんなの」第12回
      ~ちょっと聞いてくれ、俺の連休が終わったぞSP~

 2010年5月7日(金) 23:00~25:00(予定)

《出演》弱気P / 左之字P / 乾燥もやしP
《ゲスト》未定

・大型連休終わって暮れて、机の上にゃ山積み書類。
・何か楽しいことでもねぇかと、途方に暮れる休み明け。
・乾燥もやし本当に復帰? 明言しちゃって大丈夫!?


放送URL:http://std1.ladio.net:8060/kanmoya.m3u
実況および投稿用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13506/

メインパーソナリティ勢揃いはこれで何度目だ???

「乾燥よわき之おまえらなんなの」第11回

公式掲示板告知スレッドより
【次回放送】「乾燥よわき之おまえらなんなの」第11回
~また乾燥成分抜き!? うるおいつややかSP~

2010年4月30日(金) 23:00~25:00(予定)

《出演》弱気P / 左之字P (※乾燥もやしは修行のため欠席します)
《ゲスト》飯田橋P


放送URL:http://std1.ladio.net:8060/kanmoya.m3u
実況および投稿用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13506/

先週に引き続いての乾燥もやしPの欠席。理由が修行のためとか一体どういうことなの?
そしてゲストは嘘字幕にて大喜利m@sterを沸かせ、投稿者コメントから生まれた園芸m@sterの創始者、飯田橋P。
いったいどんな話が展開されるのか。そして左之字Pの笑い袋、弱気Pのベースとの化学反応はどうなるのか。乞うご期待

「乾燥よわき之おまえらなんなの」第10回

公式掲示板告知スレッドより
【次回放送】「乾燥よわき之おまえらなんなの」第10回
      ――新コーナー勝手に激増SP――

2010年4月23日(金) 23:00~25:00(予定)

《出演》弱気P / 左之字P (※乾燥もやしは病気のため欠席します)
《ゲスト》未定

放送URL:http://std1.ladio.net:8060/kanmoya.m3u
実況および投稿用掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/otaku/13506/

やっぱりレギュラー勢揃いは長くは続かなかった。レギュラーが揃わないことがこのラジオの定番となってしまうのか?
そして、笑い袋左之字とベース弱気によるラジオは成立するのだろうか。
このピンチを颯爽と救うゲストは現れるのか?
乞うご期待

PageTopNext>>

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マイリスト

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
